趣味は音楽。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/07/03 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前に、所属していたオケの団員名簿として手間をかけて書いたものの、締め切りに間に合わず、仕方なく部屋の片隅に鎮座していたもの。
何だかもったいないのでどこかに使いたいのだが、今のところ思いつかないし、いつでも見られるここにとりあえず張っとく。
画像


しょうもないことを如何に力を入れてやるか、と言うのが私の一つのテーマであるが、結構よく形になってると思う。
金文、篆文、甲骨文は、ここにあるとおり、『常用字解』からトレース。結構手間がかかった。
住所とか載ってるがもうここにはいないのでどうでもいいや。ケー番もアドレスも死んでるし。
名前も、これは、バレバレのうちに入るのかな?読める人にはそうか、て、これは分かるな、知らんでも…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 趣味は音楽。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる